*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

未来日記

アメブロの特別インタビューに・・・・
志田未来ちゃんが登場♪


イメージ 1


「おか仔」とか、見たいな~

高校生活も楽しんでいるみたいですね。

未来ちゃんは・・・
H高校ですね。

今は・・・風紀委員をやっているそうです(σ・∀・)σ

でも。。。

「結構厳しく頑張っていたんですけど、聞いてくれない人もいたりして・・・
最近段々「もういいや」ってなってきちゃって(笑)。
今ちょっとテンション下がり気味の時期です。
またテンション上げて注意しないといけないな、って思っています。

━━━具体的にどんなことを注意しているのですか?

「クラスで制服のスカート折って短くしたり、ブラウスのボタンを開けてる人に、
「ちゃんとしないとダメだよ」とか言うんですけど、みんな聞いてくれなくって(笑)。
今私は可哀そうな時期なんです(笑)。

━━━志田さんの制服の着こなしはいかがですか?

「私は真面目に着ています。
自分で言うのもおかしいんですけど(笑)、本当に真面目です。すみません(笑)。


この件ははイイですね~(・∀・)


「真面目」と自分で行っちゃう辺りが面白い。

風紀委員って、クラスメートには嫌われる傾向がありますからね~
未来ちゃんはどうなのでしょうかね。




そうそう・・・

小公女セイラ』の話で、

━━━志田さんはこき使う方ですか?
「一応、私が姉なので(笑)。妹にはチョット(笑)」

となっていますが・・・


確か、
“ベッドからちょっと離れたところに置いてあるリモコンを取ってもらうために妹を部屋に呼び出す姉”
だったような(笑)




(※画像は、「Amebaスペシャルインタビュー」より転載)