*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

隠し撮りを隠し撮り

昨日は金曜日。
嬢王』の放送日。

しかし、
お決まりとなていた芽以ちゃんの金曜更新は無し。

撮影が長引いて帰れなかったのか、
はたまた今日の朝が早いからだったのかは分りませんが・・・

芽以ちゃんの公式ブログの更新はありませんでしたが、
嬢王』の公式HPにあるスペシャルブログには、原幹恵ちゃんが登場♪

芽以ちゃんが・・・
またも登場でしています。

イメージ 1


(芽以ちゃんの足の曲げかたが・・・・)

背中からのショットで何??という感じですが・・・
今、撮影現場では“隠し撮り”が流行っているとかw

幹恵ちゃんと芽以ちゃんの二人で、共演者の津村知与支さんを隠し撮りしていたら・・・
別の人にはそんな二人を隠し撮りされたとか!?

お遊びな“隠し撮り”ですが、
写真を撮りあうというのも案外楽しいものなんですよね。
(一時期ハマりましたから・・・(笑))




楽しそうな現場だからこそ、
こういったお遊びでも盛り上がれるのでしょうかね。


(※画像は、「ドラマ24『嬢王』|スペシャルブログ」より転載)