*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、巨大なGKに「ホッ!」

docomoに続き・・・・
今度は、「三井住友海上の新CM♪

こちらも、堀北真希ちゃんが出演しています。

本日より、新CM「GP 大きな安心」篇がオンエア。


先日発表された日本代表の新ユニホームに身を包んだ真希ちゃんが、
笑顔で“安心感”をアピールしている。


CMの内容は・・・
日本代表の試合。
相手チームのPK戦という緊迫の空気が漂う中、なぜか真希ちゃんは安心感に包まれている。

それもその筈。
超巨大化した味方GKが横たわり、どっしりとゴールを守っている。。。


「なんて大きな安心なの。」
ホッとした表情で真希ちゃんが見守る中、
次々とピンチを守るGKに選手も観客も沸き立つッ。

イメージ 1



全国高校サッカー選手権では、
初代“応援マネージャー”となった真希ちゃん。

今度は、日本代表を応援するようです。