*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あだっちーがマネージャーに・・・

昨日は・・・
「B.L.T.U-17」の発売記念イベント。
Aside表紙のあだっちーこと足立梨花ちゃんが握手会を開催。

握手会に関しては、別に書くとして。


記事より。
去年はBsideの表紙に登場していたあだっちー。

イメージ 1


今回は初のAside表紙ということで、
決まったときには凄く嬉しかったみたいですね。

9月に神奈川・江の島で撮影したそうで。
お気に入りはあんみつ店の旗にかぶりつこうとするショット。

「食いしん坊なんで『食べちゃうぞ~』みたいな」とニッコリ。

あだっちーも・・・色気より食い気なのでしょうかね(笑)


先月17歳になったばかりのあだっちー。
「セブンティーン」という響きがいいなって思ってたそうで。


更には17歳のお祝いで、スタッフがパーティーを開いてくれたとかで。。。
「夜の海に飛び込んじゃった」と笑顔ですごいことを振り返っています。



そして・・・
一番驚いたのは。

9月から、
高校の野球同好会のマネージャーになっということ。

芸能人って・・・
部活動等はやらないイメージがありますが(^-^;

あだっちーがマネージャーを務めるなんて、
羨ましい野球同好会になっていますよ。

そんなあだっちー。
「先生とキャッチボールすることがすごい楽しい」とのことですが、
“足立効果”で部員が増えることはなく「みんな入部してね!」と満面の笑みで呼びかけた―――。


って。
あだっちー目当てでの入会者はゼロのようですね。

ちょっと寂しい感じ?


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)