*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

松下奈緒&向井理、朝ドラクランクイン!

来年3月から放送される、
NHK朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房』の収録がスタート。

物語の舞台となる調布・深大寺で行われヒロイン役の松下奈緒さん,と向井理くんが参加。

イメージ 1


松下さんは
「(撮影用の)衣装を身につけると昭和の前半にタイムスリップできて、気持ちが入ります。
毎日得るものが大きくて、この気持ちを最後までもっていきたい」

と長丁場になる撮影への意欲を語り。

水木しげるさん役を演じる向井くんは2日前に水木さんにお会いしたそうで、
「すごくプレッシャーがあったけれど“見せようとせずに肩の力を抜いてやりなさい”と言っていただいた。泣きそうになりました」。

と本人との対面感想の感想を語る。。。


いつものことですが・・・
撮影開始がホントに早い!


さて。
ゲゲゲの女房』はどうなるのかな。


(※画像は、「日刊スポーツ」より転載)