*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

朝の顔がエール交換

毎度お馴染みとなっている、
NHK朝の連続テレビ小説のヒロイン交代式が行われたようです(σ・∀・)σ

現在放送中の『ゲゲゲの女房』のヒロイン・松下奈緒さんから、
再来週から放送開始となる『てっぱん』のヒロイン・瀧本美織ちゃんへ

イメージ 1

「一反木綿のビーズクッション」が贈られたようです。

奈緒さんは
連続テレビ小説って長いんでしょうといろいろなところから言われると思います。
けれどもそれは誰もが経験できることではないので、非常にまだお若いとお聞きしましたので、
その年でこの経験をされるというのはうらやましい」と本音をポロリ。

美織ちゃんは
「つらいと思うようなこともあまり無く、この調子で頑張って行きたいと思っています」
とあっけらかんとコメント。



半期に一度、恒例となったこのバトンタッチセレモニー。
いよいよ・・・『ゲゲゲの女房』も終わりが近いんだな~と実感します。


美織ちゃん、
スタジオで忙しそうに撮影している松下奈緒さんの姿に、
刺激をうけたりしたようですね。


さて・・・
『てっぱん』はどんなドラマになっているのでしょうかね。

朝倉あきちゃんも出演という事で・・・
ちょっと注目しています。


(※画像は、「オリコン」より転載)

ゲゲゲの女房』は25日(土)に最終回、『てっぱん』は27日(月)よりスタート(NHK総合 前8:00~ほか)。