*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハッピーハロウィン

11月19日。

南沢奈央ちゃんのブログ更新が続きます・・・。
大阪城見学に行ったようで。

大阪観光で・・・
奈央ちゃんが真っ先に行きそうな気がする場所w


そしてもうひとつ。
奈央ちゃんの着物姿。

綺麗ですね~
来年1月に成人式を迎える奈央ちゃん。

どんな晴れ姿なのでしょうかね(o・・o)/

今日は大阪にいて・・・
明日は東京で舞台挨拶。

奈央ちゃんも大変そうです(σ・∀・)σ 


松山メアリちゃんは・・・
タイムスリップしちゃいました。

イメージ 1

「ハッピーハロウィンhttp://stat.ameba.jp/user_images/20101119/20/mary0902/c7/43/g/o0020002010868779859.gif
とか言ってます。

来週のイベント時は・・・とりあえず、お菓子?(笑)


桜庭ななみちゃんは・・・
イメージ 2

最後の忠臣蔵』の公開に向けて、
宣伝活動中・・・。

12月8日売りの読売新聞の取材だそうで。
12月8日の読売新聞は逃さないようにしないとですね(。-∀-)v


宮武美桜ちゃんは・・・
イベントとテストが重なって大変そうな感じですね。

イベントと舞台を両立した美桜ちゃんなので大丈夫とは思いますが・・・
体調には気を付けてほしいです。

そんな美桜ちゃん。
今日は『ビットワールド』の日~

イメージ 3

ミオ・・・
出番が少な目なトコロが残念ですね~

高月彩良ちゃんは・・・凹んでます。だーけーど∀楽しそうです。



桐谷美玲ちゃんは・・・
“女子大生”になっています。

イメージ 4

一時期はまったく学校に行けてなかったみたいですが・・・
最近は余裕がある感じですね。

この赤リボンピアス姿、イイ感じですねー(o・・o)/



堀北真希ちゃんは・・・
朝日新聞の夕刊に登場。

イメージ 5

(⇒http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY201011190355.html

舞台の楽しさに目覚めている感じですね。。。

でも・・・「趣味を楽しむ余裕がない」というのは心配ですね。
お仕事が多くて充実しているのでしょうケド、オフにリフレッシュしないとパンクしちゃいますよ。



さてさて・・・。
「2010検索ワードランキング」が発表されました。

http://www.nifty.com/search/rank2010/

芸能人ランキングでは・・・
女性が「AKB48」。男性が「嵐」

グループが強いですね。

ちなみに・・・「嵐」は去年も1位ですね。
(「AKB48」は3位)

NHK連続テレビ小説ゲゲゲの女房』の2人(松下奈緒さん&向井理くん)は、
揃って急上昇です。

今年・・・
それだけ注目されたという事でしょうかね。





※画像は、
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.『ビットワールド』(NHK)
4.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
5.asahi.com
・・・・・より転載