*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-09-24から1日間の記事一覧

堀北真希の“理想の上司”

堀北真希ちゃんがTOKIOの長瀬智也くんと共に、 ロッテの新チョコレート『シャルロッテ・アイ』の新CM発表会に登場。 長瀬くんは27日よりオンエアされるCMで「まあいっか!」が口癖の“適当キャラ”の部長を演じ、 その部下のOLに扮する真希ちゃんが商品の…

谷村美月、写真集「LANKA」発売記念握手会

9月23日。 書泉ブックマートにて。 谷村美月ちゃんの写真集「LANKA」の発売記念イベントに行ってきました。 とはいっても・・・ おこぼれの整理券を託されたための緊急参戦。 握手も1回だけ(←これが普通) なにも考えてはいませんでしたが、 何と…

2010年10月ドラマ

夏ドラマも次々と最終回を向え、 いよいよ10月ドラマがスタートしようとしています。 ということで・・・ 10月からスタートする連続ドラマをまとめてみました。 (地上波ドラマのみ) ======== 曜日別。 放送時間:『タイトル』(放送局) 主な…

松下奈緒、初インストアライブ

現在、NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインを公演中の女優・松下奈緒さん。 ピアニストでもある彼女が、川崎市幸区のラゾーナ川崎で初のインストアライブを開催。 集まった5000人のファンを前に、 22日発売のベスト盤「Scene25…

眠りの日

9月23日。 今日は・・・朝倉あきちゃんの誕生日☆ 今日で19歳ですね~ 今日から、10代最後の1年が始まったのでしょうね。 bump.yの“眠り姫”は・・・今日も健在のようです。 美桜ちゃんの寝顔・・・可愛い(≧▽≦) 寝ているとき、bump.yの皆に写真を撮ら…