*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日の更新

12月5日夜。

今日は・・・
bump.yのイベントがありました。

まァ・・・イベントがあれば、
ブログの更新はありますよ。

メンバーのうち、
松山メアリちゃん(流石はリーダー)が、イベント関連で3回更新。

桜庭ななみちゃんも、2回更新。

ななみちゃん・・・イベント後にラジオの収録だったとか。
その収録には・・・ゲストで堀北真希ちゃんが登場だったとか。

放送はいつでしょう。。。
楽しみィ(σ・∀・)σ


イベントに関しては、
宮武美桜ちゃん,宮武祭ちゃんも更新。

高月彩良ちゃんは・・・
ブログの更新こそありましたが、

イベントには触れていない。

そして・・・イベントを見に来ていた沢木ルカちゃん(すごい近くに・・・)が、
イベントに関して2回更新

そんな感じですね。

ななみちゃん
昨日更新しませんでしたが、

今日の2回更新で補っちゃいました。

今月は・・・
早くもななみちゃんが一歩リード♪



さてさて。

今日のK-1ワールドグランプリ決勝で、

AKBの
大島優子ちゃん(コリス),
高橋みなみちゃん(たかみな),
小嶋陽菜ちゃん(こじはる)



なーんかやったみたいですね。

ここにも、
AKB。


AKBの浸食率、
かなり高いですね。

まさかK-1にも登場するとは・・・。


コリスのブログには、
ピーター・アーツ選手との写真が載っていました。

イメージ 1


なんか、
もうどこに現れても驚かなくなりました。

こっちから行かなくても、
向こうからやってくる感じですね。AKBは。