*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大島優子が『エンゼルバンク ~転職代理人』に出演決定

長谷川京子さんが主演する、
1月からスタートする新ドラマ『エンゼルバンク ~転職代理人』。

AKB48の“コリス”こと大島優子ちゃんががレギュラー出演するようです(σ・∀・)σ

イメージ 1


コリスが演じるのは、
合コン好きで、政財界、有力企業各社にコネクションを持ちヤリ手のOL。

「“天真爛漫”という言葉を念頭において演じていきたいと考えています!」
と気合十分。


1月からのドラマ・・・
マジすか学園』と併せて、コリスは2作品レギュラー出演のようですね。


“女優”としての活動が、
ボクとしては一番観てみたい部分。


コリスは・・・
AKBの中で一番演技が上手いのでは? と思っていますので。



さて、このドラマは・・・

さまざまな受験テクニックを織り込み
“大学受験の必勝本”として話題をさらった大ヒット漫画『ドラゴン桜』の三田紀房氏が、

週刊モーニング』誌上で連載する同名漫画が原作。

長谷川さん扮する主人公・井野真々子は
「人生をリセットしたい」と、厳しい雇用情勢の中、転職に挑むことに。

ひょんなことから出会ったカリスマ転職代理人・海老沢康生に、
面倒見のよさや頼まれると断れない性格を見込まれ、“転職エージェント” として奮闘する。


というもの。

単純に・・・
ちょっと興味のあったドラマです。


共演者には、生瀬勝久さんやウエンツ瑛士さんなどなど。

コリスはそんな個性的な出演者との共演に対し、
「とにかく自分らしく、皆さんの足を引っ張らないよう頑張りたいと思います!
ドラマでは、なかなか描かれない職業だと思うので、

今の時代だからこそ、皆さんに興味を持って見て頂きたいですね!」

と。

さてさて。
どんなコリスが観られるのかな。


(※画像は、「オリコン」より転載)