*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日はお出掛け日和

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました☆

久しぶりにコメント1番乗り♪
特に大きな意味はありませんが、

ブログを見てまだコメントが入っていないと、
1番乗りを狙いたくなっちゃいますね。

いつもは長~いコメントなのに、
今日は短め。

と、
1コメのちょっとした喜びでした。



さて。
芽以ちゃん、今日はお出掛けのようです。

イメージ 1


家を出る前には・・・レッドブル

着ているパーカーはお気に入りラメ入みたい。
フードはお約束で被っていますね(笑)




「可愛い服GETできますよーに」
とのことなので・・・今日はショッピングかな。



嬢王お疲れってことで、バッグを買いたい 今日この頃…。」

自分へのご褒美・・・
全然ありだと思いますよ~(σ・∀・)σ




芽以ちゃん、ブランドには興味がないみたいですケド、

ずーっと使うならって、ことでひとつくらい持とうと思ってるみたいです。


嬢王』で共演した原紗央莉ちゃんが持っていたMIUMIUのバッグが超可愛かったらしく・・・

「いつか買うのだ。むふふ」と計画しているようです。





芽以ちゃん、
「休み」を満喫していますよ。ホントに。


楽しそうです。