*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

予定変更・・・かな?

12月23日=2回目
(1回目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62770396.html


菊里ひかりちゃんの・・・
昨日のブログが今日更新されました(笑)
ななみちゃんでもよくあるこのパターン)

冬休みのお勉強と、
(高校の宿題?)

ファッションのお勉強。

最近は忙しく、
流行についていけないとか。


「忙しい」というのは仕事が充実しているのだと思いますが、
趣味に割ける時間が減るという事を実感したのでしょうかね。



高月彩良ちゃんは・・・
X’masの、
サンタさんへのお願い事について。

現実的ぃ~


さてさて。

今週末。
26日。

当初はイベントには行かない予定でしたが・・・
(イベントとは関係のない用事があったので)

ちょっと、
イベントに行きたくなる情報が。


一番期待していた人が登場のようで。

日程調整は何とかなりそうなのですが、
整理券が確保できるかどうか。。。


明日は、
忙しくて確実にムリですし。


今日行けていれば・・・