*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

聖なる夜に“女優最前線”

“世界で唯一の「女の子エンタテインメントチャンネル」”と謳われる、
スカイパーフェクTV!371ch.〔エンタ!371〕

スカパーは観られませんが・・・
エンタ371は、見たい番組はオンデマンドで観ています。
(ちょっと高いので、慎重に選んでいますが)


明日、12月24日、クリスマスイブの夜には・・・・

『高倉文紀の女優系美少女リポートSP』が放送。
2時間たっぷり女優さんのインタビューや情報が放送されるようで・・・。



今回のスペシャルは沢山の女優さんが登場との事で、

各コーナーに登場するのは、

■シネマな女優

北乃きいちゃん

映画『BANDAGE』で、
人気バンドのマネージャーとしてメンバーとかかわる高校生を演じたきいちゃん。
映画のお話をたっぷり。

イメージ 1



山下リオちゃん

12代目三井のリハウスガールとして注目を浴び、
映画やテレビで女優として活躍中のリオちゃん。

最新の映画『RISE UP』の中では、事故により失明した少女を演じています。
映画のお話やプライベートのお話など。

イメージ 2




瀧本美織ちゃん

最近だと、ソニー損保CMで注目を集めています。
これからの活躍がますます期待される女優さんです。

来年1月公開のホラー映画『彼岸島』に出演。
映画『彼岸島』のお話を。

イメージ 3




■おひさしぶりですトーク

新コーナーの「おひさしぶりですトーク
(以前登場していただき再び出演くださった方との楽しいトークのコーナー)


このブログでも最近登場率が上がってきた、
ミスマガジン2009では、「ヤングマガジン賞」を受賞、

東京MX,tvkで放送中のドラマ『偉人の来る部屋』 に出演中。

映画では、
『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』に出演、

来年春公開予定の『武士道シックスティーン』への出演や、
ショートフィルム『さざなみ』へ主演している・・・

荒井萌ちゃん☆

いつも元気でハイテンションの萌さん。
(「ハイテンションは世界を救う!」)

どんな時にテンションUPのスイッチが入るのか?
またどんな時にDOWNするのか?

等々、萌ちゃんのプライベートや秘密に迫る。。。

イメージ 4

イメージ 7



■女優さんと東京散歩
(高倉文紀さんと、旬の女優さんが東京ぶらり散歩)

テレ東系ドラマ『俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D-』に出演。

他にもNHKドラマ『風歩』,
映画『THE CODE/暗号』,『ガチバン2』など

地道に女優としてのキャリアを重ねる一方で、
グラビアアイドルや歌手としての活動とマルチに活躍する秋山奈々ちゃんが、
十条の商店街を散歩。

仕事のお話や近況など色々なお話が。

イメージ 5




■ガールズマンスリー

TBSドラマ『小公女セイラ』に出演した、
おはガール小島藤子ちゃんが登場。

小公女セイラ』では、セイラ(志田未来)をとことんいじめる武田真里亜の役で出演の藤子ちゃん。

実際は落ち着いて大人しい彼女と役どころのギャップなどのお話を。

イメージ 6





普段、素の部分がなかなか見られない女優たちの・・・
あどけない笑顔や、意外な一面を発見できるかも?

とのこと。





きいちゃんに、
リオちゃんに、
萌ちゃん♪


いや~
オンデマンド配信で観る事になりますが、
かなり楽しみです♪♪

良いクリスマスプレゼントになりそう☆

(※画像は、「エンタ!371」)