*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お掃除中・・・。

晦日という締めくくりの日に、
芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

こういう日なら、
更新してくれるのではないかと思っていましたが・・・

期待に応えて(?)更新してくれました。


さて。
今回のブログ。

芽以ちゃん、
今日は「お掃除じゃ~!」

と、
お部屋のお掃除をしているようです。

でも「なかなか終わらない」と苦労もしているようで。。。
ご苦労様です。

画像には芽以ちゃんのスマイル。

イメージ 1


さりげなくピースしていますね♪

へなぴ~の2009年ラスト画像は、
「スタジオの床に寝そべった芽以ちゃん」でしたからね。。。


公式ブログはスマイルで締めてくれましたよ(笑)





これが・・・・
2009年最後の更新かな。

もう1回くらい更新がきそうな気もしますが。