*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日は・・・北へ

1月9日未明。

なんか・・・
ものすごい勢いで更新しています。

書くことが多いのに時間がなかったり。。。
そういえば・・・『シンケンジャーVSゴーオンジャー』は書いてないな。。。
高梨臨ちゃん,逢沢りなちゃん,森田涼花ちゃんの晴れ着姿☆

イメージ 1



さて昨日は、

菊里ひかりちゃんブログは・・・
「ハワイのお土産」に関して。

ひかりちゃんと松山メアリちゃんはオリコンの取材を受けたようで。

bump.y」の舞台稽古もあったそうで。


桜庭ななみちゃん・・・
眠そうな顔でブログに登場。

イメージ 2


笑顔だけど、眠そうな感じ?


沢木ルカちゃん、
高月彩良ちゃん、
宮武美桜ちゃん、
宮武祭ちゃんの

4人の顔写真がトップページに表示されるようになり

画面が容量オーバーしてしまった、
(エムアップがやらかした!?)

スウィートパワーモバイルは・・・
南沢奈央ちゃんが更新。

白銀の世界へ行ったようです♪

奈央ちゃん・・・スキーが大好きなんですね。
そう、スキー場に行くなら、やっぱりスキーですよ。


(※画像は、「オリコン」,「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)