*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

荒井萌ちゃんの“旦那”と“嫁”の萌ちゃん

今日は・・・
荒井萌ちゃんがブログを2回更新してくれました(σ・∀・)σ


今日はハウススタジオでの撮影があったようで。。。

大好きな人と一緒に撮影だったようで。。。。
撮影も楽しめたようです。


そんな、大好きな人。
萌ちゃんの“旦那”だそうで。

その旦那とは・・・

萌ちゃんと同じ、ミスマガジン2009ファイナリストの一人。


ミスマガの母”こと高木古都ちゃん!!
(“母”に関しては、ミスマガのDVDイベントでのエピソードより)


そう・・・
[ 高木古都ちゃんのブログ]に、

古都ちゃんの“嫁”である荒井萌ちゃんとのツーショットも載っていました♪

イメージ 1




この二人は・・・・
ミスマガジン」のDVD撮影でグアムに行った際、
ホテルでは同じ部屋だったとのこと。

“旦那”に“嫁”は、
そこらへんから生まれたのでしょうかね。


相変わらず仲が良いようで。



今日は・・・
ミスマガジン2009」のメンバーが揃っての撮影だったようです。
佐武宇綺ちゃんや菊里ひかりちゃんもブログに書くのかな・・・?)


ミスマガの撮影」
「紙面を~」

との事なので・・・
もしかしたら、
ミスマガ2009の5人での写真集でも発売されるのかな??
と思ってしまいました。


さてさて。。。
いったい何の撮影だったのか。