*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

可愛いよりも・・・“男勝り”

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

ケータイの電源をオフにした頃ですね、更新されたのは。
何ともタイミングが悪い(ーー;

まァ・・・
タイミングとかは特に気にしていませんケド。


さて今回は、

風のハルカ』で共演した
村川絵梨ちゃんと新年会をやったときの事です。


カウンターで、
5~6時間も、
ガールズトークを展開させ、
まったりとした時間を過ごしたようです。


風のハルカ』から4年半経ちますが、
絵梨ちゃんとは変わらず仲が良いようです。


そんな絵梨ちゃんとまったり過ごしたお店にて。

巨大なグラスを発見したようで。

イメージ 1


飲むフリでなく、
応援団旗のように扱っています。


本人は、
「可愛いよりも・・・“男勝り”」と言っていますが、

こういう発想をするところが、
芽以ちゃんの魅力な気もするんですよね。


逆に・・・
“芽以ちゃんがちっちゃくなった”と考えると、

面白い画になるんですけどね(笑)




今回は・・・
珍しく芽以ちゃんの全身が載った写真でした!