*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

昨日はたっぷり☆

1月17日。

昨日は・・・
北乃きいちゃんと赤西仁くんが出演している映画、
『BANDAGE』を観てきました♪

感想に関してはネタバレしてしまいそうなので、
別記事で書く予定です。

ただ・・・
“映画としてのみ”を考えるのであれば、
思っていたよりは良い映画だったな~という感じです。

きいちゃんが撮影が楽しかったと語るのも納得です。



ホントは・・・
舞台挨拶も観たかったのですが、

Aがいるために。。。


とりあえず、
画像で我慢。

イメージ 1


今日の各新聞、
全紙載っていますね。

流石はJといった感じでしょうか。


そしてもう一つ。

昨日は・・・
bump.y」の舞台を観に行ってきました。

イメージ 2


コチラも・・・
レポに関しては夕方にでも。

昨日の舞台が「初仕事」という、昨日のデビューした新人の愛名ミラちゃん。

高月彩良ちゃんと同じような・・・
スーパー小学生ですね。

ってか。
「愛名ミラ」で検索するとこのブログがヒットするんですね(^^;

そんな状態が面白い☆


そうそう・・・
昨日の舞台は、堀北真希ちゃんも観に来ていました!!

話しかけたりはしませんが、
姿はしっかり確認できました!


(※画像は、「Sponichi Annex」より転載)