*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本あずさ、ミュージカルに主演!

女性向け恋愛ゲーム・ネオロマンスゲームの第3弾として2003年に発売された
恋愛育成シュミレーションゲーム『金色のコルダ

ゲームソフトから始まり、コミック、TVアニメと発展した「金色のコルダ」。

そのミュージカルが、
3月19日(金)から24日(水)まで天王洲銀河劇場にて公演が決定!


待望のミュージカル「金色のコルダ ステラ・ミュージカル」は、
主人公の日野香穂子役に『ケータイ刑事銭形命』に主演した岡本あずさちゃんが起用されるようです。


イメージ 1




彼女を取り巻くイケメンたちには
三上俊くん、高橋優太うん、川村聖斗くん、吉野晃一くん、小関裕太くんなどが顔を揃えています。

イメージ 2


原作好きの方に好かれそうな俳優陣です。


ケータイ刑事のときにもですが、
音楽が好きと語るあずさちゃん。

「コルダのファンの方達の期待に応えられるよう頑張ります」と意気込みを見せていますね。。。



原作のゲームは・・・
音楽に縁のなかった平凡な少女、日野香穂子が「魔法のヴァイオリン」を得て学内コンクールに挑み、
同時にイケメンたちとさまざまなロマンスが繰り広げるという恋愛育成シミュレーションゲーム


音楽と学園生活で繰り広げられるゲームの世界が、

どのように演出されるのか。

楽しみですね~♪




ゲームのプレイ経験はありませんが・・・
やってみようかな??(笑)



あずさちゃん。
ケータイ刑事銭形命』のDVDイベントにて、

近々舞台に出演しそうな事を喋っていたのですが・・・
これの事だったんですね!


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)