*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『卒業までにしたい3つのこと』第1話

南沢奈央ちゃん、水沢エレナちゃん、石橋菜津美ちゃんなどが出演している、
auオリジナルドラマ『卒業までにしたい3つのこと』。

イメージ 1



本日より配信開始!! ということで、第1話を観ました!


文学少女の岡田莉子(南沢奈央)が、
「卒業までに高校生らしいことを3つはしないといけない」と
友達の結衣(水沢エレナ)の言葉にのせられ、

園芸部の真治(濱田岳)を無理矢理彼氏にして・・・



という第1話。

今後は即席のガールズバンドを結成したりと

なかなか楽しそうな展開になりそうですね。



第1話は・・・
リスモのサイトならPCで視聴できましたが、
第2話以降も大丈夫なのかな?

http://lismo-drama.jp/
([MOVIE 予告編/第1話]をクリックで観られます)


ガールズバンドの結成。
昨年末、奈央ちゃんがブログに書いていた「ハードルの高い仕事」は、

このドラマでの“ギター演奏”なのでしょうね。


2話以降も・・・
PCで観られないとしても、観る術はありますし。

配信される毎週月曜日が楽しみです♪

イメージ 2



(※画像は、「auオリジナルドラマ」より転載)