*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの帰還・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

更新が、0時のちょっと前。
「ぐったりしてやす」と書いていますが・・・

一人暮らしでやる事も多く、すぐに寝られなかったのでしょうかね。



さて。

先週は新しい作品の撮影で沖縄に行っていた芽以ちゃん。

昨日、東京に帰ってきたようです。

イメージ 1


「お家の、お布団は気持ちいぃな」と書いていますが・・・
約1週間ぶりの自分の布団。。。

落ち着くのでしょうね。



長期間家を空けていた芽以ちゃん。

家に帰るまでの間に、
「戸締まり大丈夫だったかな…?」
「ゴミ…今日は何曜日だっけ?」
「帰ったら洗濯しなきゃ」

など、
イロイロと考えてしまうようです。


一人暮らし故の悩みでしょうかね。



しかし、何事も無かったようで良かったです。
沖縄での撮影も、ハードスケジュールながらも、楽しめたようで良かったです。




今回の写真・・・。
パジャマ姿なのに、メイクしています。


寝る準備万端・・・・とうワケではないのかな(笑)