*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみちゃんはある意味・・・

2月7日。

今日は・・・
特上カバチ!!』を観ていません。

録画して、明日以降のどこかで。。。ですね。
ボクシングの放送時間延長で放送時間がズレ、中途半端な時間になったので、
リアルタイム鑑賞をパスしました。

電話も未参戦。
堀北真希ちゃんの声、聴きたかったな~


番組ラストの生放送・・・
松山メアリちゃん、高月彩良ちゃん、宮武祭ちゃんが見学していたそうで。



今日は・・・
中村美香ちゃん&中村梨香ちゃんの出演した『幸せ物語』も放送されたのですが、
まだ観ていません。

土日にためてしまうと・・・
大変なことになってしまうんですけどね(^^;


さてさて。
今日は、川島海荷ちゃんの握手会へ。。。
(握手会というか、速手会?)

315円で持ち時間を引き延ばせるイベントだったので、適用。
サインに名前もいれてもらいました☆

イベントに関しては明日にでも。

イメージ 1




そうそう・・・
「B.L.T.U-17 Vol.13」。

イベントの購入分があるので、今だ手元にはありません。


なので、さらっとインタビューだけ読んだのですが・・・
高月彩良ちゃんのインタビューが面白いですね。

そんな場所でまで、
桜庭ななみちゃんはイジられています。
(自身のインタビューでは、「bump.y」で唯一のイジられキャラと言っています)


でも・・・
そうですよ。

ななみちゃんは、ある意味トークの達人ですからね(σ・∀・)σ

インタビュアーと彩良ちゃんの会話・・・
妙に納得。


(※画像は、「オリコン」より転載)