*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新垣結衣・川島海荷、愛情キャンペーンCMに出演

新垣結衣ちゃん、川島海荷ちゃん、元プロレスラーでタレントの高田延彦さんが
紳士服はるやま』の新イメージキャラクターに起用される事になり、発表会に登場。。。
 
イメージ 1

 
新たな環境で頑張る社会人に習い、
がっきーは「体質改善のために運動しようかなって思います」と目標を掲げ
「休みの日は寝てることが多かったので。意識的に体を動かそうかな」
とガッキースマイルを振りまいた。
 
「愛情キャンペーン」と題しCMを展開し、
ガッキーは「最近、(撮影や取材)現場で同い年の人が働いてる。
同世代の子が働き出してスーツ着て、新しい環境に飛び込むことは不安と希望があると思うけど、
楽しんで社会に出てほしい。応援してます」とエールを送った。
 
 
 
 
新CMではがっきーが新成人に向け、
高田さんはビジネスマンを対象に、
川島は娘世代代表として毎日頑張るお父さんへエールを送る内容となっているようで、
 
 
「意外とおっちょこちょいで汁物をスーツにこぼす」と恥じた47歳の高田さんは、
今後のCM展開について
「最初に浮かんだのは夫婦(関係)。
だけど、結衣ちゃん今年22歳? 海荷ちゃん15? なら、親子ですね。
スーツを汚す父親を思う優しい娘っていう関係がいいな~」と思いをめぐらせて笑いを誘った。
 
 

一方、うみに~は
「お父さんの背中に乗って、足踏みしてマッサージしてます」
と親孝行な一面をのぞかせると・・・先輩・がっきーからも「えらい!」と太鼓判を押されていた。
 
イメージ 2

 

 
 
 
 
3パターンある新CMは2月20日順次放送開始。
 
 
 
がっきーのや海荷ちゃんの新CM。
がっきーと海荷ちゃんの共演。
 
この二人、同じ事務所ですからね。
海荷ちゃん自体、「ポストがっきー」と言われてますからね。 
 
 
この二人も・・・最近は勢いを増している気がします。
 
 
 
(※画像は、「オリコン」より転載)