*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Before×After~ななみ~

2月18日夜。
 
桜庭ななみちゃん・・・
ブログ更新の勢いが増してきた気がします。
 
今日は、
2回更新。
ななみ60ななみ61) 

イメージ 1

 
書道ガールズ!』の、撮影前と撮影後のななみちゃんです。
 
みんなで楽しく・・・
「テンション高めなななみ」と「墨まみれでも若干楽しんでいるななみ」。
 
撮影の・・・ビフォーろアフターです。
 
宮武美桜ちゃんのブログによると・・・・
午前中には「bump.y」の皆のでお仕事だったそうですが、
 
ななみちゃん不在の「bump.y」だったのか、
ななみちゃんが「bump.y」⇒「書道ガールズ!」だったのか。
 
どちらにせよ、
ななみちゃんは忙しそうです。
 
 
さてさて。
福永マリカちゃんが・・・
 
ブログにて、1月分のファンメールの返信を始めました。
http://star-studio.jp/marika/index.php
イメージ 2

 
マリカちゃんは・・・毎月毎月、
返せるファンメールにはしっかり返信してくれますからね♪
そこが素晴らしい!
 
なんか・・・
恋愛相談的なものが多い気もしますが、
マリカちゃんのアドバイスも素晴らしい。
 
そして・・・
前回は、ボクの送ったファンメールへの返信もありましたが、

今回はどうかな♪


(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」,「スタ★ログ」より転載)