*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

この駅は・・・!?

今日は・・・・
どうしたのでしょうかね?
 
「bump.y」のブログも、スウィートパワーモバイルのブログも、
松山メアリちゃんしか更新していない。
 
まぁ、ケータイは静かなので平和ではありますが(笑) 
 
なので・・・
今日の画像は、
 
「ほりきたコレクション」のスタッフブログから・・・
 
イメージ 1

 
堀北真希ちゃんと、桐谷美玲ちゃん!
 
docomoのCMコンビですね~
共演回数の多いこの二人。
 
先輩な真希ちゃんと後輩な美玲ちゃん。
年齢は・・・1歳差。
 
事務所が同じで、共演も多いので、仲も良いようで。
 
 
 
そうそう・・・美玲ちゃんの持っているケータイ。
セブンティーンの企画で生まれた、
美玲ちゃん自身がデザインを手がけた「セブンティーン携帯・美玲モデル」!
 

CMでは「なんとなく」だったCMで使われている駅。
この画像で確信が持てました♪
 
 
が!
最近は・・・ロケ地探訪の時間があまりないので、
知って終わり。。。かな。
 
 
 
さてさて。
 
昨日の生放送ラジオで発表がありましたが・・・
北乃きいちゃんのCD発売イベント。
 
1件追加♪
http://tower.jp/store/event/1883
 
といっても・・・
握手やミニライブはないので、ただきいちゃんを観に行くイベントでしょうかね。
 
 
きいちゃん・・・28日は13時から博多でイベントがあり、
そのアトに東京でもイベントを! って、すごく大変そう。
 
そんなきいちゃんの『サクラサク』ですが、
オリコンデイリーランキング2日目は・・・8位!
 
同日発売の茅原実里さんが歌う、『涼宮ハルヒの消失』の主題歌『優しい忘却』や、
1週前に発売のAKB48・『桜の栞』に抜かれてしまいました。
 
でも、
土日のイベント売り上げがありますし、
週間10位以内は狙えます・・・よね。
  
 
 
(※画像は、「「ほりきたコレクション」スタッフブログ」より転載)