*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

SPMがGに突入。

10月1日。
いかちゃん水沢奈子ちゃんの誕生日ですね。
おめでとーございます(・∀・)ノ

桜庭ななみちゃんは・・・
現在北海道にいるようです。
イメージ 1

まぁ・・・北海道にいるんじゃ、東京でのイベントに参加するのはムリですね。
北海道は何の撮影でしょうかね。

楽しみにしてましょ。

宮武美桜ちゃん・・・・
イメージ 2

ピースが・・・いつもとは逆向き。
いよいよお決まりポーズからの脱却でしょうかね。



川島鈴遥ちゃん・・・
『桂ちづる診察日録』に出演です!


堀北真希ちゃん・・・
スタッフブログ更新!
イメージ 3

黒木メイサちゃんの新曲『LOL!』を一足先にゲットしたとか。
LOL!』の発売日は・・・・真希ちゃんの誕生日で、メイサちゃんの初の単独Liveの日。

10月は・・・真希&メイサも盛り上がりそうですね。

あ!
マンスリーメッセージも更新。
http://www.horikita-collection.com/message/index.php

目標の継続。
10月は舞台の稽古も始まったり、その裏で映画の宣伝活動があり。
真希ちゃんも忙しくなってくるのでしょうかね。

まずは『大奥』の舞台挨拶がありますね。
チケットは高騰してましたねw


そうそう、スウィートパワーモバイルがGOLD STAGEに突入しました。
予想はしていましたが・・・ここから更に2年継続でPLATINUM STAGEに進むとか。
ブルー、シルバー、ゴールド、プラチナ・・・。
楽●っぽい(笑)

VIPコンテンツで、bump.yのサイン入りポスタープレゼントが来てますね(。-∀-)v
今ままで当たったことはありませんが・・・そろそろ当選してほしい。


さてさて・・・、
現在公演中の、STRAYDOGの舞台『ぼくんち』。

『路地裏の優しい猫』(@2008)に出演した、
朝倉えりかちゃんや長澤奈央ちゃんが観に行ったみたいですね。
(⇒http://ameblo.jp/straydog-since09/entry-10664745731.html

イメージ 4

舞台を観に行ったときは、朝倉えりかちゃんとの遭遇率が高いボク。
(『心は孤独なアトム』,『母の桜が散った夜』,『シダの群れ』,・・・)
今回は遭遇は無さそうです。



北乃きいちゃんが主演のBeeTVドラマ、YouTubeで予告編が観れますね。
http://www.youtube.com/watch?v=AmwGxug62Y8&feature=player_embedded



LISMO動画でも、観たいドラマがありますが・・・・
ボク的にはBeeTVの方が上ですね。

docomoユーザーで良かったと。
そう思えます。



 
※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
4.森岡利行「監督日誌」
・・・・より転載