*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブログスタート!

bump.y」のブログが先日終了となり、
今日からは・・・個人ブログがスタート♪
(宮武姉妹は二人で1ブログですが)
 
早速、最初の記事が更新されましたよ☆
 
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」

http://ameblo.jp/nanamis1017/
イメージ 2

 
 
松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」

http://ameblo.jp/mary0902/
イメージ 3



●宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」

http://ameblo.jp/miyatake51161/
イメージ 4

 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」

http://ameblo.jp/sara0810/
イメージ 5

 
 
全ブログ・・・読者登録済みです。
全ブログ・・・アメンバー申請しまし、
ななみちゃん,宮武姉妹,彩良ちゃんのアメンバーになりました。
(メアリちゃんのブログだけ、「申請中」のまま・・・(^^; )
 
  
高月彩良ちゃん・・・
バナーヘッダーとプロフィールの写真で、表情が変わりすぎ!!
 
ヘッダー画像を見て、「堀北真希ちゃんに似てる?」と感じました。
 
 
 
これらのブログ・・・注目はブログのタイトル。
ななみちゃんの「power.」、
メアリちゃんの「miracle.」、
宮武姉妹の「ultra.」と「youthful.」、
彩良ちゃんの「brilliant.」
 
bump.y」の担当がタイトルになっているのですが・・・
「ultra.」に疑問。
 
bump.y」の“u”は菊里ひかりちゃんの「universal」だったハズ。
この流れだと、宮武祭ちゃんが「ultra」で“u”ということになりますよ!!
 
ひかりちゃんは・・・「bump.y」脱退??
 
かなり疑問な感じになっちゃってます。
 

最後に画像・・・
宮武美桜ちゃんの第1発目の記事から、
 
メガネ姿の美桜ちゃんッ!
 
イメージ 1

 
メガネは素晴らしいですね~♪
 
 

P.S. 
ななみちゃんのブログは・・・
コメントが100を超えていますね。
 
ななみちゃんは、人気がずば抜けてる(^^;
ってか、1番目・・・・・・・。