*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2010.10.17

2010年10月17日。
桜庭ななみちゃんの18歳の誕生日です!

17歳から18歳。
色々と・・・変化のある歳ですね。

昨日の夜に更新された、17歳最後のブログ「桜庭ななみ、17歳です」。

コメント数が、現段階でのコメント数が464。
ブログ開設から・・・最高数ですね。

「誕生日」の祝福。
多くの人に愛されているということでしょうね。

で。

イメージ 1 18歳最初のブログ「桜庭ななみ、18歳」。

画像が小さかったりする・・・w







昨日がある意味での奇跡だったのでしょうかね。


高月彩良ちゃんのブログには、
沢木ルカちゃんが登場。

イメージ 2

なんでしょうこの2人。
勇ましいですよ。

「brilliant」と「boyish」。
“b”の2人です(笑)

そんな彩良ちゃんのブログですが、
一昨日の「キラーン×百」へのコメント数が100突破!

彩良ちゃんのブログでは、初の100超えですね。

因みに・・・
宮武美桜ちゃんのブログは14日の「スミマセン」でコメント数が100超え。
ななみちゃん、メアリちゃん、美桜ちゃん、彩良ちゃんの順でコメントが100超え。

bump.yの中で・・・
残るは祭ちゃんですね。


で。
その美桜ちゃんのブログには、“鹿児島三姉妹”が登場。

イメージ 3

開脚凄いですね。
身体、柔らかいですねー。

流石といった感じ。


松山メアリちゃんは・・・
午前中にbump.yのお仕事で、午後は大阪だったとか。

イメージ 4

走っていったら・・・
大阪に着くのはいつでしょうかねw


桐谷美玲ちゃんからは・・・
寒い日は、
ラーメン派かおでん派かの問いが!?

因みに美玲ちゃんは、コッチ。

イメージ 5


ボクは・・・美玲ちゃんと同じです。






※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
5.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
・・・・・より転載