*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

荒井萌ちゃん、15歳に。

今日は・・・荒井萌ちゃんの15歳の誕生日~☆
 
イメージ 1

 
0時0分には、ブログにコメントも入っていました。
ボクは・・・アメブロのサーバーに阻まれ3秒遅れちゃいましたが(^^; 
 
そして、
萌ちゃんからもブログの更新♪
 
http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10472325019.html
 
そのブログ内で・・・
なんか本当にたくさんの人に
支えられているんだなと
思いました
 
荒井は1人じゃないし
家族、友達、親戚、
事務所の方、ファンのみなさん
本当にありがとうございます

そうなんですよ。
そう自覚してこそ、
より成長していける・・・より頑張っていける。
 
普段しっかりと感じることは難しいかもしれませんが、
しっかりと自覚し、
素直に「ありがとう」と思える―――。
 
簡単そうでも、
意外に難しいことだったりするんですよね。
 
イメージ 2

 
萌ちゃんのの今回のブログでは・・・
「質問コーナー」を設けてもいます。
 
まもなく締切ですが、
普段やたないだけに、「誕生日」が如何に特別な日であるかを感じる事が出来ます。
 
ブログへのコメントも・・・
普段の3倍以上入っていますし。
 
誕生日のお祝いと、質問。
普段はロムな人も・・・今回ばかりはコメントしているのでしょうかね。
 
 
 
4月からは主演ドラマの放送もありますし、
高校生にもなる萌ちゃん。
 
“15歳”、飛躍の一年になってほしいと思います。
 
萌ちゃん、誕生日おめでとうございます!!
 
イメージ 3

 
 
(※画像は、「HiVi Web」,「荒井萌オフィシャルブロガー もえもんのかくれんぼ」,「SANSPO.COM」より転載)