*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

埼玉は素晴らしい☆

12月14日。

堀北真希ちゃんの・・・ブログ更新は止まっていますが、
スタッフブログが更新されていました(^^;

http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=262

イメージ 1
イメージ 2

「ほりきたコレクション」トップの更新情報が出て来ないものだから・・・
気付かなかった(笑)


桜庭ななみちゃんは・・・
すっぴんイェイ」と、1年前くらいと同じタイトルでブログを更新。
(※SPMのブログ)

すっぴんで登場~
イメージ 3

あ・・・間違えた(笑)

イメージ 4

イェイ☆


桐谷美玲ちゃんは・・・
メイクが薄いとこんな感じになるみたいです。

イメージ 5

子供っぽい(笑)
でも、明後日(16日)で21歳です。



さてさて・・・・。
荒井萌ちゃんがブログ更新を更新してくれました。

http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10736635597.html 

イメージ 6

このメガネ姿はは半端ない(≧▽≦)

o(^▽^)o

埼玉は素晴らしい♪




※画像は、
1.2.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
3.4.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
5.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
6.荒井萌 オフィシャルブロガー もえもんのかくれんぼ Mo→Eかい!?
・・・・・・より転載