*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

JKの桜庭ななみ

7月8日。
今日は・・・指出瑞貴ちゃんの誕生日!!

誰って・・・?
任侠ヘルパー』とか『小公女セイラ』とか『ヤンキー君とメガネちゃん』に出ていたあのコです!

イメージ 1

このブログへの登場は初かな♪



堀北真希ちゃんは・・・
ホントにニュースが続く!!

今日もありましたからね。

ほりコレのスタッフブログにも書かれてましたよ~
イメージ 2

今日は・・・bump.yメンバーのブログ更新が少なめ。。。
でも、ななみちゃんが更新してくれましたよ。

学校が早く終わって、
お友達と渋谷へ繰り出したとか。

久しぶりに、渋谷でお買い物。
欲しかったという、Samanthaのバッグを買って・・・
他にも靴、トレンカ、Tシャツ、ワンピ、その他いくつかを買っちゃったとか。

イメージ 3

その後・・・
一緒のお友達とプリクラ撮ったり。

制服で・・・楽しそうに遊んでいたみたいですね。
学校帰りに制服のまま、渋谷とか。

如何にも“JK”な感じですね。
ななみちゃんも・・・やっぱり17歳の女の子。

そんな桜庭ななみちゃん。
来月、ソロイベントが決定!!

bump.y関連もあったので、ななみちゃんはイベントが続いていますよ~ 
(今月無いのが惜しい!)


松山メアリちゃんは・・・
ブログの更新回数が、400回に達しました!

メアリちゃんにとって・・・ブログは「生活の一部」だそうですからね。
更新も多くなりますよ。
(ここ最近、コメントが弾かれる確率も上昇気味ですが(^^; )
イメージ 4

沢木ルカちゃんは・・・
部活の事で、アメブロスウィートパワーモバイルを共に更新してくれました。

今日は・・・「あぢー」日でしたよ。



さてさて・・・。

今日更新の荒井萌ちゃんのブログ・・・。
http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10584721448.html
イメージ 5

1コメGET、7連覇中~☆
最近の萌ちゃんは良いタイミングで更新してくれるんですよ♪


七夕の「お願い」に混ざっていた「願望」というより、「宣言」。
萌ちゃんの「お願い」が叶う事が・・・「お願い」です☆彡

ベガとアルタイルに思いを馳せて。。。


 

 
※画像は、以下より転載
1.指出瑞貴オフィシャルブログ「With Mizuki」
2.ほりきたコレクション「スタッフブログ
3.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
4.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
5.荒井萌 オフィシャルブロガー もえもんのかくれんぼ Mo→Eかい!?