*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

佐武宇綺成人@『開運音楽堂』

3月8日にうっきーこと佐武宇綺ちゃんが二十歳になりました(・∀・)ノ
この記念(?)として、

「"自称"番組プロデューサー」として出演中の『開運音楽堂』にて、
うっきーの成人祝いが放送されました☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

お寿司だったり、
ケーキだったり、

イロイロ食べてたなぁ。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


曲紹介も9nine連発だったり・・・
(赤荻アナも9nineTシャツ着てますしね←色はヒロロですけど)

まさしく「佐武宇綺スペシャル」の回でした( ´艸`)