*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈ちゃんはまだまだ加速・・・。

3月10日夜。
 
桜庭ななみちゃんのブログ更新はペースダウン。
松山メアリちゃんには追いつけなそうですね。
 
今日は・・・HAPPYなななみちゃんだけでした。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10478560582.html
 
 
宮武美桜ちゃんは・・・
今日は、2つ結びを披露してくれました~
 
イメージ 1

(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10478406735.html
 
最近は・・・色々な髪型にチャレンジ中の美桜ちゃんですね。
カワイイな~と。。。
 
その3は・・・あるのかな?
 
 
 
南沢奈央ちゃんは・・・
以前のようなペースでの更新がなくなっています。
 
韓国から帰国してからだと、更新はまだ2回。
 
まぁ・・・イロイロあるのかな。
 
奈央ちゃんというと、
講演会(?)があるみたいですね。
(⇒https://macs.mainichi.co.jp/hon-yomo1003/
 
まァ、行けないと思ってますケド。
 
 
堀北真希ちゃんは・・・
ブログの更新は2月13日で止まっていますが、
今日発売のサンデーに登場♪
 
イメージ 2

 
今まで見た事がないような雰囲気だな~と感じる今回のサンデー。
 
買う価値ありですね。
 
 
さてさて。。。
川口春奈ちゃんが、
前クールの『東京DOGS』,今クールの『泣かないと決めた日』に続いて・・・
次クールでも連ドラにレギュラー出演のようですね。
 
これで、3クール連続が決まった事になります。
 
ヤンキー君とメガネちゃん』。
4月期のドラマでは、ちょっと注目しているドラマ♪
(原作が好きですからね^^)
 
 
春奈ちゃんの出演で・・・
より楽しみになりました。 
 
 
今週末には主演ドラマもありますし、
「今年ブレイクの女優」候補ですからね~春奈ちゃんは
 
CM効果もあり、
ドラマも続き、
勢いがありますね~
 
今月20日にはイベントもあるのですが・・・
大阪はムリです。
 
 
(※画像(1)は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」より転載)