*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

うきしき

10月3日。

今日は・・・
南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれましたよ~

やっぱりイベントのある日はちゃんと更新してくれますね。

『八月の二重奏』の試写会。
関係者がメインだったようですが、奈央ちゃんの舞台挨拶は久しぶりですからね~
観に行きたかった・・・・(・ω・)

ただいま・・・ニュース記事を集めております。

桜庭ななみちゃんは・・・
東京に戻ってきたみたいです。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10666527716.html

“自称”晴れ女のななみちゃんが戻ってきた東京ですが・・・
明日は雨の予報です(笑)


松山メアリちゃんは・・・
一日だけ実家に戻っているみたいです。
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10666527041.html

宮武美桜ちゃんは・・・
昨日のイベントの件。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10666043358.html

まぁ~
確かに美桜ちゃんの友達がきてましたねー。

そして、
イメージ 1

ポーズが元に戻ってるΣ( ̄▽ ̄!!


高月彩良ちゃんは・・・
ブログ更新ナシのため、行動不明。 

宮武祭ちゃんは・・・
彩良ちゃんと同じく。

ってか・・・
今日は全体的にbump.yのブログ更新が少な目でした。


浅野かやちゃんは・・・
新潟での映画撮影がオールアップのようです。
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10666501501.html

かやちゃんにとっては初映画。
不安な気持ちもあったと思いますが、
最後まで楽しく撮影に臨めたのでしょうね。


黒木メイサちゃんは・・・
『Music Lovers』に登場。

イメージ 2


堀北真希ちゃんが“お姉ちゃん”な件について。
黒木メイサちゃんが“妹”な件について。

トーク・・・全体的には半分くらいがカットされていましたね~
(まぁ、放送時間的にそうなるのでしょうケド)

ってか・・・まさかの正面撮りにはビックリですね。
オモイッキリ映りました(^^;



さてさて・・・・。

10月30日に、佐武宇綺ちゃんのイベントがあるようですね。
久しぶりのソロイベントですね~

まぁ、写真集を出すとのことだったのでイベントに期待していましたが・・・
案の定来ましたよ。

3冊購入でツーショットがありますね。
さて・・・どうするか。

でも、
整理券が明日(4日)から配布開始となっていますが・・・
明日は行けないので、ネットで取り逃すと面倒になりそうな気が。



 
※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.「Music Lovers」(日テレ系)
・・より転載