*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

HappyBirthday☆MAKI

10月6日朝!

今日は・・・・
堀北真希ちゃんの22歳の誕生日!!!
真希ちゃ~ん、おめでとうございます☆


バースデーパーティには参加できないので・・・
ここで。
「「真希ちゃん、誕生日おめでとう!!」」


今日は・・・
黒木メイサちゃんの3rdシングル「LOL!」の発売日~♪
同時に、今日はメイサちゃんの初のソロライブがありますね。

残念ながら行けませんが(^^;

メイサちゃんに関しては、
週末には握手会もありますね!


一応、参加予定。
握手は・・・これhが2回目になりますね。


2010年10月6日。
スウィートパワーの2大柱にとって、素敵な日になっています。



桜庭ななみちゃんは・・・・
北の国から』のロケ地を見に行ったとか。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10668538900.html

イメージ 1

そんなななみちゃん
昨日は、杉田監督と共に『最後の忠臣蔵』の取材Dayだったとか。

最後の忠臣蔵』も・・・本格的に盛り上がってきてますよ。

そうそう・・・USTREAMチャンネルにて、
10月11日から毎週月・水曜日にななみちゃんが映画の役である大石可音になるまでに密着した
全30回のメイキング配信がスタートするようです。

http://ustreamchannel.blog106.fc2.com/blog-entry-493.html

全30回とか・・・盛りだくさんですね~
映画の公開まではメイキングで楽しんでいられそうo(^-^)o



そうそう・・・・杉田監督は昨日が誕生日だったそうで、
ななみちゃんからハッピーバースデイの歌と花束とメッセージカードが贈られたそうです(。-∀-)v

イメージ 2

昨日が
ななみちゃん→杉田監督

17日には、
杉田監督→ななみちゃん
となるのかな?(笑)


昨日は・・・
高月彩良ちゃんが久しぶりにブログを更新♪
モバイルと合わせて、3回の更新です。

土曜日のイベントのときはいつものような元気がなく、
イベント後にブログの更新もなく・・・

ちょっと心配になっていたのですが、
いつも通り、“高月クオリティ”全開になっています。

(⇒http://ameblo.jp/sara0810/


宮武姉妹は・・・
2泊3日でのロケに行ってます。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/

イメージ 3
まちゅりたんがポツンと・・・w



さてさて・・・・
先週、ブログのタイトルをちょっとだけ変えました。
昨日、ブログの背景・デザインを変えました。

思う事は・・・
Yahoo!も、アメブロのようにcssやHTMLでデザインのカスタマイズをできるようにしてほしい。

そんな事思っちゃいましたね。

カスタマイズができるなら・・・
アメブロよりも気合の入ったもの作りますよ(笑)



そうそう・・・・
大東俊介くんが「ひきこもり」役で出演するドラマ。
(⇒http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101006-OHT1T00035.htm

こういうコンセプトのドラマって、好きなんですよね。
楽しめそう♪


そうそう・・・
あのコが、ショートカットにしたそうです。

イメージ 4

雰囲気的に・・・結構イイ感じ♪



 
※画像は、
1・2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.nikkansports.com
・・・・より転載