*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

初日に集結?

8月4日。宮武美桜ちゃんの主演舞台『恋ばば十四歳!』が上演開始。

今日は・・・
福田麻由子ちゃん,加藤清史郎くんの誕生日ですね。
アト・・・声優の生天目仁美(なばためひとみ)さんも。

おめでとうございます!!




今日はどうしたことか、
桜庭ななみちゃんのブログ更新が5回。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/

仙台で撮影中のようです。
イメージ 1

ふうかちゃんと一緒に、
楽しく撮影しているようです。


蝉の抜け殻を持っているななみちゃんも・・・イイですねー(・∀・)
ななみちゃんって、虫は大丈夫なんですね。


松山メアリちゃんは・・・
今日の更新は少な目。
http://ameblo.jp/mary0902/

普段なら3~4回更新のメアリちゃんが、
今日は2回でした。

撮影が忙しいのでしょうかね。



そして・・・・宮武美桜ちゃんは、
スウィートパワーモバイルを含め、5回の更新。

今日は、いよいよ舞台がスタートということで・・・
気持ちも昂る故の更新だったのでしょうかね。

イメージ 2

美桜ちゃんの初主演舞台・・・『恋ばば十四歳!』。
今日は・・・南沢奈央ちゃん,高月彩良ちゃん,宮武祭ちゃんなどが観に行ったそうです!!

今日の彩良ちゃんのブログで、
彩良ちゃんと祭ちゃんは今日な気がして・・・・

お昼頃に、奈央ちゃんが観に来るとの話も聞いて・・・
行きたかったんですケドね。

当日ではリスケができない(^^;

桐谷美玲ちゃん,松山メアリちゃん,桜庭ななみちゃん,沢木ルカちゃん・・・
ボクの観に行く日に、遭遇できることを願って!(笑)

奈央ちゃん,彩良ちゃん,祭ちゃんが観に来ていて・・・
出待ちの方々で、プチ握手会になっていたとか。

奈央ちゃん・・・・『路地裏の優しい猫』のときとは全然違いますねw

出待ちの場で、
握手することはどうかと思う部分もあるんですよね。

まァ・・・ボクもその場にしたら、たぶん抑えられなかった気がしますが(^^;
特に奈央ちゃん☆


奈央ちゃん・・・
エキストラ等で目撃こそあるものの、握手は去年の3月が最後ですからね。

会えるものなら会いたかったです。


さてさて・・・。

今日もニュースがありましたが・・・
(⇒夏帆、“見習い警察犬”きな子とともに非行防止をPR

最近は、
毎日のように夏帆ちゃん関連のことが上がってきています。

昨日は・・・『「ぷっ」すま』に出演していましたし。

イメージ 3

来週末には、
『きな子~見習い警察犬の物語~』が公開となりますからね。

プロモーション活動にも気合が入ってますね~(σ・∀・)σ
日舞台挨拶は既に諦めていますが・・・・
宮武祭ちゃんも出ていますし、観に行こうかな~とは思っている映画です。 

でも、
21日にある、夏帆ちゃんの握手会は不参加を決定しました。

理由は・・・多々ありますが、
最近は、自分のなかではbump.yの比重が大きくなっている点。

それが大きいですね。


それであっても・・・
夏帆ちゃんを、
多聞チルドレンを応援していく事に変わりないですよ。
 

※画像は、以下より
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.「ぷっ」すまテレビ朝日系)