*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

念願の侑子ちゃん!

3月19日。

南沢奈央ちゃんは今日もブログを更新・・・。
「思い出巡り」でしょうか。

“女優”としての経験を積むごとに、こういった思い出が増えてくるのでしょうかね。

これからも、思い出の場所が増えていくのでしょうかね。
ってか、奈央ちゃん・・・・旅??

堀北真希ちゃんは・・・・
ブログの更新はありませんが、
ようやく、来週末公開の主演映画
誰かが私にキスをした』の初日舞台挨拶の詳細発表!!

http://darekiss.com/news.html
イメージ 1

真希ちゃんの舞台挨拶は観に行きたいですが・・・
5回ある舞台挨拶、全部にJのTも来る。。。

まァ~無理せず、買えたら行く。。。くらいに考えています。
来週は、再来週公開の某映画の初日舞台挨拶付き上映のチケット発売がありますし、
ボクとしては、そちらを優先したい気もしてます。
(チケット確保が、こちらよりは全然楽そうなので)


ブログに戻って。

bump.y」サイドは・・・
桜庭ななみちゃんは、
松山メアリちゃんのブログにちょこっと登場しているものの、

本人の更新は1回のみ。
ここ数日、1日に複数回が続いていましたが・・・・息切れ?

宮武美桜ちゃんは・・・・
3回も更新しております。
(更新のない祭ちゃんの分まで?(笑))

今日は卒業式だったそうで。
(美桜ちゃんはまだ中1なので卒業ではありませんが)

涙で終わったとか。
よっしゃーな目標は果せたのでしょうかね。

イメージ 2


さてさて。

今日は、
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー
の製作発表記者会見があったようで。

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1008

『EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』
『EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』
『EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』

今回で、ようや電王は完全終結かと思ったのですが。。。。

サブタイトル的には最後な感じがありません(笑) 


でもでも、EPISODE BLUEには、高山侑子ちゃんが出演のようで。
(メインキャストっぽいですし)

侑子ちゃんは、
前々から・・・戦隊側でもライダーでも、特撮に出てほしい!! 
と思っていた女優さんなだけに、より楽しみになりますね♪

(※画像は、「ほりきたコレクション」,「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」より転載)