*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃんと奈央ちゃん。

9月27日。

今日は・・・ゴセイイエローの誕生日ですねw
あと、横山ルリカちゃんとか。



久しぶりに・・・
堀北真希ちゃんがブログを更新ッ!!

8月に1回。
9月も(おそらく)1回。

月1ブログになっていますね・・・。

今日の『大奥』のイベントに関して。
ブログ(SPモバイル)枠での参加者もいますからね~

あ!
スタッフブログは当然の如く更新されています。
(⇒http://www.horikita-collection.com/staff/

イベントが2回だったので、律儀に2回更新してくれています。

イメージ 1

『大奥』は・・・真希ちゃん自身の思い入れが強いとかかな。

今日は、『本当にあった恋の話』に出演もしてましたね~

イメージ 2


宮武美桜ちゃんは・・・
イベントでは「忘れた」のままで終わってしまった、
好きなデザートのお話。
イメージ 3

ワッフルだそうで。

う~ん・・・
さくらんぼ」で完全にかわしてしまった気がしますよ。

松山メアリちゃんは・・・
お礼動画をUP!
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10660430128.html

動画担当は桜庭ななみ氏だったのですが・・・
今回はメアリちゃん。

動画の内容的では、
祭ちゃんがbump.yのリーダーなんじゃないかとw


高月彩良ちゃんは・・・
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10660658614.html
「秋」について。

最近、彩良ちゃんのブログに対してのコメントには気合を入れている件w
ただ、遊んでいるだけですけどね(笑)


南沢奈央ちゃんは・・・
イベント(舞台挨拶)が発表されている件。

とりあえず、
献血側の100名招待と、SPモバイルでの10名招待。

どちらか・・・当たってほしい。


さてさて。。。
朝日奈央ちゃんを含む、「アイドリング!!!」メンバー5人の、
遠藤舞ちゃん、外岡えりかちゃん、横山ルリカちゃん、朝日奈央ちゃん、大川藍ちゃん)
イベントがあるそうで。

http://www.re-square.jp/22/3r_campain/index.html

奈央ちゃんが来るみたいだし、
見に行ってみようかな。

『大奥』の舞台挨拶は干されたので、
この時間は空いてるしw


あ!
そうそう・・・
北乃きいちゃんが、山本高広さんのブログに登場。
(⇒http://ameblo.jp/y-takahiro/entry-10660421646.html

イメージ 4

タイトル・・・
ここ最近は「~の日」としてましたが、
厳しいですね。

辞めます!

再びタイトル用のネタが浮かんだら実行していきます。



 
※画像は、
1.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
2.『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.山本高広 オフィシャルブログ
・・・・より転載