*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最初に言っておく・・・!

5月22日。
『EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』、本日公開!

今日は、
松山メアリちゃんが、bump.yメンバーのお仕事現場をレポートしていたようですが・・・

桜庭ななみちゃん&高月彩良ちゃんは、
「GirlsAWard2010」へ

2人の先輩・黒木メイサちゃんが出てますからね~
2人とも・・・メイサちゃんを、歌って踊ってかっこよかったという感想。

イメージ 1

ななみちゃんのブログに載っている写真の彩良ちゃんは・・・
かなり満足そうな顔をしておりますよ。

そんな彩良ちゃんですが、
今日は彩良ちゃんのブログで、ちょっと“失敗”をしてしまったので・・・
半凹み。

訂正のコメントを入れるのもどうかと思ったのですが・・・
放置しました。


宮武姉妹の方はというと・・・・
祭ちゃんが『ハガネの女』の撮影で、
美桜ちゃんは、そんな祭ちゃんの現場へ!
イメージ 2

妹を・・・優しく見守るお姉さんですね。

当の妹・祭ちゃんですが、
ハガネの女』の公式サイトにある、児童の座席表。
(⇒http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/zaseki/index.html


各キャストのインタビュー(アンケート)で・・・
祭ちゃんは、「今、一番怖い人」にそんな姉の美桜ちゃんをあげておりますよ。

美桜ちゃんは、「怖い人」になっちゃうんですね(笑)



そして、
今日は、久しぶりに南沢奈央ちゃんがブログを更新。

不定期連載の、第8段ですね。

ってか。
冒頭で書かれている奈央ちゃんの行動が・・・なかなか笑えた(笑)

こんな感じあっても、“自分”を客観視できるのは素晴らしい事だと思います。


そして・・・奈央ちゃんの公式サイトに、
奈央ちゃんの「オススメ本」をまとめたページとか作ってほしいな~と思ったりw



さてさて。
今日は・・・

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE
超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』
(正式タイトル・・・長ッ!)

の初日舞台挨拶付き上映で観てきました。

イメージ 3

映画は・。。。『仮面ライダー』の“ラブロマンス”ですよ。
なんだか・・・似合わない感じですが、

でもでも・・・、
見事な終着点だったと思います。

夏の大三角が、
エターナルトライアングルが、

素敵に輝く映画だと、
そう思いました。


アト・・・松本若菜さんの雰囲気がだいぶ変わってました。
しばらくは、「仮面ライダー」関連でも忙しそうです。

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載

桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
eiga.com