*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部未華子、“美人すぎるピアニスト”と共演!

メイクアップ化粧品『ルージュクリスタル』のCMで、
多部未華子ちゃんと、“美人すぎるピアニスト”として話題のアリス=紗良・オットが共演!

ともに21歳というフレッシュな2人が春のメイクアップの応援です☆


多部未華子ちゃん・・・化粧品のCMはこれが初になりますね。

イメージ 1

「はたらけ、くちびる! 多部未華子」篇は、
メイクアップをする未華子ちゃんの姿が映し出され、
「好きな人に好きって言えるくちびるになれ」というナレーションのもと、優しく微笑む姿が印象的なもの。

最後はカメラ目線で少し照れながら「好きです」と告白し、CMを締めくくるようです。


「はたらけ、くちびる! アリス=紗良・オット」篇は、
ショパンのワルツを弾いているアリスのアップで映る表情が魅力的なCMとなっている。

未華子ちゃんは恋の相手に告白する姿、アリスちゃんはピアノで弾いている姿、と
それぞれが一番「キラキラ光っている瞬間」をCMでは描いているようです。。。



テレビで流れるのは“関西地区”のようなので見られませんが・・・
企業がYouTubeで公開しています♪


ORBIS|「はたらけ、くちびる! 多部未華子」篇



「好きです」と呟くのが・・・なかなか印象的♪

(※画像は、「オリコン」より転載)