*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブログジャッカーななみ

4月14日。

今日は・・・南沢奈央ちゃんが2回ブログを更新してくれました。
昨日の更新無し分を取り返した感じですね。

奈央ちゃん・・・今日は久しぶりにやらかしてしまったようで。
ってか、10分で危機って・・・普段は余程ギリギリなんだな~と感じますね。

大学での講義に関しては・・・
選択が素晴らしいな~と感心してしまいます。


bump.yは・・・
高月彩良ちゃんは部活の回答。

彩良ちゃんが入部したのは・・・「バミントン部」!
(彩良ちゃんが“ド”だと気付くのはいつかな(笑))

イメージ的に、
バスケ,バレー,バドミントンのどれかかな~とは思いましたが、
バドミントン!

大正解でした。

部活というと・・・
沢木ルカちゃんは剣道部に入ったそうです。

ルカちゃんが剣道・・・何故か「似合う」と感じてしまうw
剣道自体、『武士道シックスティーン』の公開前ということで盛り上がっていますからね(^^;

桜庭ななみちゃんは・・・
自信のブログは、歌の練習のお話。
(24日のイベントで披露したことのない歌を唄うそうです)

が!
宮武祭ちゃんのブログに登場。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10508476506.html

イメージ 1
ななみちゃんの口開けw)

画像だけかと思いきや・・・

私、桜庭が祭のケータイでメッセージを送らせていただきますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/320.gif
 
けいすけさん、お誕生日おめでとうございますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/319.gif
また新しい歳が、けいすけさんにとって素敵な01年になりますように…http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gifhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif
 
        桜庭ななみより

と、文章にまでななみちゃんが登場~
ななみちゃん・・・祭ちゃんのブログをジャックしようと企てているのかも(笑)


で、
お姉ちゃんの美桜ちゃんは、『ビットワールド』の撮影のようです。

イメージ 2

この“絵”が素晴らしいですね~☆



さてさて・・・。

福永マリカちゃんのブログを読んで、

菅沼美帆ちゃんが復帰している事を知りました。
学業に専念するため3年間お仕事はお休みし、
今月、大学生となった美帆ちゃんが「スタ★ログ」に復帰。

イメージ 3


@me」のイベントに行ったときに・・・
ちょっとしたエピソードがあるんですよね。美帆ちゃんとは。

また、イベントをやってくれないかな~

スタ★ログ」も、
美帆ちゃんの復帰で更に盛り上がってきそうです。





今週末・・・
土曜日というと沢木ルカちゃんのラジオですが、
今週も土曜日には別の用事・・。

色々とオイシイ思いはできそうですが、
ボク的にはイベントとしての優先度が低いのが現状なんですよね。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
※画像は、以下のサイトより転載
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
菅沼美帆オフィシャルブログ『MIHO'S BLOG』