*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「B.L.T.U-17 vol.14」ラインナップ!

3ヶ月に一度のお楽しみ・・・
「B.L.T.U-17」。

前回の表紙は・・・
桜庭ななみちゃんとスマイレージでした。

去年は、
2月,5月とななみちゃんは連続表紙でしたが・・・



2月,5月は連続表紙がパターンなのでしょうかね。





今年は・・・

スマイレージが連続で表紙登場です。



「B.L.T.U-17 vol.14」のラインナップは以下のようになっています。

<Aside>
表紙:スマイレージ
荒井萌ももいろクローバー小島瑠璃子

<Bside>
表紙:小島藤子
大平うみ,東京女子流橋本楓,AKB48




荒井萌ちゃんが登場~♪
でも・・・表紙じゃないのはちょっと残念。

イベントは、スマイレージと藤子ちゃんですね。
藤子ちゃんは・・・都合があえば行こうかな。。。くらいに。
(「書道ガールズ」ですし)





何より注目なところは・・・

お馴染みのAKB48だけでなく、
スマイレージももいろクローバー東京女子流と・・・

2010年のアイドル戦線の猛者が集結!


どうせならbump.yも・・・と思うのですが、
bump.yは一人だけエイジオーバー。

ソロなら・・・美桜ちゃんとかそろそろ来ても良い頃だと思ったんですケドね~



とりあえず・・・
前回(ななみちゃんが表紙)や前々回(萌ちゃんが表紙)ほど盛り上がらないですね。。。