*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「bump.y」、リニューアル!

メジャーデビューの発表と共に・・・
bump.y バンピー オフィシャルウェブサイト」がリニューアル!

5人となっての“新生”bump.yだそです。

イメージ 1

最近、菊里ひかりちゃんはフェードアウトしておりましたが・・・
事務所から正式な告知もありました。

4月16日付の「bump.yメルマガ」より
菊里ひかりは学業優先のためbump.yの活動を行わなくなりました。
皆様のご理解をお願い致します。

ひかりちゃんは・・・正式にbump.yを脱退したようです。

ひかりちゃんは、学校が忙しいのでしょうかね。
たしか都内のインターナショナルスクールに通っていたハズですが・・・
まぁ、普通の高校より忙しいとは思いますね。

今後・・・bump.yとしてではなくとも、
菊里ひかり」として再度メディアに登場してくれることを楽しみにしています。

そして、
ひかりちゃんといえば、bmp.yの“u”(universal)だったワケですが・・・

ひかりちゃんの代わりに、“.”(ドット)だった祭ちゃんが“u”に昇格(?)

これからのbump.yは・・・・

b:brilliant /高月彩良・・・カッコよく!!賢く!!光輝く
u:ultra /宮武祭・・・小さいけどウルトラ級
m:miracle /松山メアリ・・・この顔で日本人!まさに奇跡メアリ!!
p:power /桜庭ななみ・・・顔に似合わず底力がある
.:. /5人の魂・・・生まれたての新人ですが、大きな風を作ります!!
y:youthful /宮武美桜・・・年齢よりも若々しく可憐

となるようです。。。
“.”(ドット)は、「5人の魂」だそですよ。



でこぼこな5人組「bump.y」。
アーティストとなりますが・・・彼女たちの本業はあくまで“女優”

アイドルユニットが多数犇めきあうなか、
全員が“女優”を本業としているユニットは少ないですからね。


新たな「Actress Singer Group」として・・・
大きな風になってもらいたいです。


(※画像は、「bump.y バンピー オフィシャルウェブサイト」より転載)