*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「エリエールcute」を求めて・・・

4月10日。
(「CM NOW」の発売日)

南沢奈央ちゃんの連続更新は続いています。
今日の更新で、今月の更新回数が10になりました~

今日のブログは・・・“衝動買い”というものですな。
まぁ、確かに「牛柄の猫。」というのは目を引くかもw

今日はbump.yのブログもかなり落ち着いて。。。。
松山メアリちゃんこそ3回更新ですが、

宮武美桜ちゃん宮武祭ちゃん高月彩良ちゃんが各1回ずつ。
桜庭ななみちゃんは更新が無かったので、「bump.y」で合計6回ですね。

今までで一番少ない日かも(笑)

今日は・・・美桜ちゃんのブログには姉妹愛を感じるエピソードが書かれていますが・・・
祭ちゃんの方は「お誕生日お祝い企画」(勝手に命名)の更新ですね。

祭ちゃんのブログには・・・
イメージ 1

いい感じのまちゅりちゃんが載っています!

そうそう・・・
ななみちゃんというと、今日発売の「CM NOW」の表紙に登場♪

「CM NOW」では初表紙ですね。
イメージ 2


個人的には荒井萌ちゃんも登場しているあたりで、嬉しくなれるのですよ。
ただ・・・今日はまだ届いていません。

明日・・・かな?
早く“じっくり”みたいよ~


桜庭ななみちゃんからもういっちょ!
ななみちゃんの出演している映画『書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-』。

大王製紙のエリエールティシューCuteと『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』がコラボレーション!

ティッシュの“書道ガールズ!!”ボックスが今日から販売開始。

イメージ 3

映画の「割引券」等も付いているようです。

しかし・・・今日探してみましたが、発見できず(^^;
しばらくは探すことになるのかな。

買う買わないに限らず、とりあえず1度見てみたいな~と思ってます。




そんなbump.yですが・・・
千葉県の“秘密の場所”で、
東京から車で1時間半の場所で、

お仕事だったようです。

ただ、
詳細に関してはまだ言えないそうなので・・・

イメージ 4

写真がこんな感じになっています☆



さてさて。
ちょっと見に行ったりしてますが・・・

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/75173/full/


警察署長が、街中を混乱させちゃったみたいです(笑)





=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
※画像は、以下のサイトより転載
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
・「シーエム・ナウ|幻光社
『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』ブログ
桜庭ななみStaff Blog