*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃんがモノマネやったり

5月11日。
書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』(桜庭ななみ
僕たちのプレイボール』(沢木ルカ
『音楽人』(桐谷美玲
公開まで・・・・アト、4日!!

僕たちのプレイボール』初日舞台挨拶。
109シネマズ木場での舞台挨拶回のチケットが販売開始~ 

ってことで、確保しました。
かなりの良席☆

~・~・~・~・~・~

今日は・・・bump.yのメンバーの一人・宮武美桜ちゃんの14歳の誕生日です!
昨夜、日付が変わった瞬間に、
bump.yの松山メアリちゃん,桜庭ななみちゃん,宮武祭ちゃんにお祝いしてもらったそうです。

イメージ 1

bump.yは・・・・仲が良いですね~
ただ、唯一実家暮らしの彩良ちゃんは・・・美桜ちゃんの誕生パーティーからハブかれてます(笑)


美桜ちゃん自身は・・・
学校でもみんなから「おめでとう」と言ってもらったり、
レッスン終わりに事務所の方にお祝いしてもらったり、

多くの人に愛されていると実感できる日となった感じでしょうかね。

美桜ちゃん・・・誕生日、おめでとうございます!!

そうそう、
松山メアリちゃんから美桜ちゃんへのBirthdayプレゼントは、ピンキーリングだったそうです。

ななみちゃんは・・・・何をプレゼントしたのかな~( ̄~ ̄)

その桜庭ななみちゃんですが、
今週末に出演映画『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』が公開される関係で・・・

番宣出演の嵐!
(正直・・・追えなくなってきました)

特番なんかも決まってますし。
http://blog.livedoor.jp/shodo_girls/archives/51470965.html


まぁ・・・忙しいのですが、
成海璃子ちゃんやななみちゃんのバラエティー出演を見られるのは楽しいですね。


璃子ちゃんの撮った写真が見られたり・・・・☆

イメージ 2




ななみちゃんの“モノマネ”が見られたり・・・・w

イメージ 3



番宣での出演ですが・・・
ガールズは単純にバラエティー出演を楽しんでいるようです(σ・∀・)σ

出演ラッシュで録画が忙しくなっていますが・・・
ななみちゃんが面白いので楽しめてますよ。


そうそう
先週、舞台挨拶中に体調不良で途中退席してしまった山下リオちゃんですが・・・
完全復活だそうです。

http://blog.livedoor.jp/shodo_girls/archives/51470847.html


さてさて・・・。
今日は、南沢奈央ちゃんの舞台挨拶があったハズですね。

ニュース記事は・・・まだ一つですが、
明日の朝には出揃うのかな。

どんな感じだったのでしょうかね~

舞台挨拶と言えば・・・
明日は、『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー』の舞台挨拶付き試写会ですね。

今月~来月も・・・
見たい映画が多いな~



(※画像1は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」より転載)