*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Mei's answer Part.5

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-90f9.html

「質問大会」の回答編その5です。
そして、今回も間隔2日(笑)

イメージ 1

今回の写真は・・・・
芽以ちゃんがいつも行ってるマッサージ屋さんで、「お誕生日だからhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/08/dimg0534.gif」って出てきたケーキだそうです。

「張り切って回答行きますhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/08/df716e854b3b25dc86b52b972f278c39.gif」という回答は・・・・

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/08/e38c3237e58d2ea3bbcf9ea963b3e470.gif年下の彼氏とお付き合いは大丈夫なほうですか?
 
年齢より中身が重要です!
 
 
 
ネクタイを緩める仕草◎冷めちゃうのは…道に唾を吐く人http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/08/image001.gif
 
 
 
実はあまり多くは行ってないのですが、私はマウイ島
に行ったとき、何があるって訳ではないんですが、
自然がいっぱいで、とても癒されました!
 
 
 
うーん…難しいですね。『思いやり・尊敬・愛情を忘れない!』…かな?
 
 
 
シャンプーや洗い流さないトリートメントなども、
全て『スティーブンノル』のものを使ってます。
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/08/e38c3237e58d2ea3bbcf9ea963b3e470.gif前髪のパーマってどんな感じにパーマになってるか知りたいです!
 
デジタルパーマでゆるめに流れるように…ってお願いして、こんな感じになりました◎
 
 
 
もちろん!愛です!もらうだけじゃなく、与えたいし仕事にだって、愛がなければ出来ません♪
 
 
 
十年後→幸せですか?どんなときでも初心を忘れず、頑張って!!
十年前→これから悩むこともいっぱいあると思うけど絶対あとで笑えるから頑張れ!!
 
 
 
幸せは…小さなことでも、毎日感じていたいもの。
基本的にいつも幸せですよん!
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/08/e38c3237e58d2ea3bbcf9ea963b3e470.gif夢を叶えるために必要なものは何だと思いますか?
 
 
 
 
いつかは…やってみたいと思ってます(笑)http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/08/image001_2.gif
 
 
 
お台場かなぁ?ベタですけ(笑)夜景とか?
 
 
 
ないです。身体に良さそうですね◎
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/08/e38c3237e58d2ea3bbcf9ea963b3e470_2.gif次に生まれ変わるなら、男性・女性どちらが良い?
 
うーん…女性は楽しいから捨てがたいけど、せっかくだから、男性かな?
 
 
 
5歳くらいのとき、テレビって人間が中にワープしてやっているのかと思っていて(笑)お母さんに、
『テレビの中に入りたい』って言ったら、芸能界に
入れてくれた感じです。だから、女優という職業を
知らずに入りました(笑)

「週刊 黒川芽以」(2010.05.08)より)
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今回は、要所のみで・・・

印象深いのは・・・恋愛格言。
『思いやり・尊敬・愛情を忘れない!』  

なんだか芽以ちゃん“らしい”回答ではありますね。
いつでも、誰にでも、
相手を思う心を大切に・・・。



生きていくなかで一番必要なものも、
「もちろん!愛です!」

との回答。

“愛”をもらうだけではなく、与ええられる存在。
芽以ちゃんのもつ理想の人間像ですね。


「仕事にだって、愛がなければ出来ません♪」
何事にも、“愛”を見つけることが大事なのでしょうかね。


芽以ちゃんにとっての「幸せ」も、
「幸せは・・・小さなことでも、毎日感じていたいもの。」  
と。

チイサナ幸せの積み重ねが本当の幸せ。

これも、芽以ちゃんがあえまえからよく使っている言葉ですね。


夢を叶えるために必要なものは、
「情熱と努力とポジティブな考え」だそうで。



今回は・・・
芽以ちゃんの“格言”が多かった感じです。

芽以ちゃん自身は何気なく言っていることかもしれませんが、
芽以ちゃんのこういった言葉。
―――凄く心に響いてくるんですよね。


芽以ちゃんの“格言”には、
芽以ちゃんの性格がしっかりと出てますね。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)