*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Mei's answer Part.7(last)

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-f1bb.html

「質問大会」の回答編その7、ラストです。
今回は・・・写真が大量に貼られています。

とりあえず、芽以ちゃんが写っているものだけ。

イメージ 1

写真で・・・誕生日に頂いたプレゼントの紹介をしてますね。
プレゼントに関しても、ブログに寄せられたコメントに関しても・・・

芽以ちゃんからのお礼となっています。

嬉しかったみたいですね~(≧▽≦)

誕生日なら・・・自分が主役でしょうからね。
とことん楽しみ、嬉しい事も多かったのでしょうかね。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 
お父さんがいつも見てますが、泪ちゃんと同様…
あまり詳しくはありませんhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/15/15379497.gifでも、観たら何故か
盛り上がっちゃいます(笑)
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/15/entryimage.gif色んな役を演じてきて、役に影響されたりしますか?
 
されるときと、されないときがあって、影響すること
のほうが少ないですが、前に声を高くして演じていた
ら、普段も声が高めになっていたり…昼ドラをやった
とき、しばらく『~よ』『~だわ』が抜けなかったり
(笑)…精神的に辛い役をやると、家に帰ってからも、
どよーんhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/15/095.gifとしちゃったり。そんな感じです★
 
 
 
マグロ!あとは、銀ダラの西京焼き!
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/15/entryimage_2.gif誕生日にどんなサプライズされたいですか?
 
誕生日後の回答ですいません。うーん…サプライズ
自体されたことがないので、サプライズなら、何でも
 
 
 
自分だと思うと緊張してしまうので、今は、
自分じゃない誰かだ!と思うと、楽になりますよ!
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/15/entryimage_3.gifお酒を飲んだら、どんな風になりますか?
 
まず、あまり飲めないのです(笑)頑張って、
2杯くらい…。好きなのは、梅酒、、ミモザ
キールロワイヤル、サングリア、ジントニックかな?
にゃはーん♪って感じになります(笑)表現ヘンかな?
でも、それしか思い浮かびません!まったり系です。
 
 
 
今は出来ていません。4~12歳まで習ってました。
今もやりたいのですが、一人暮らしの部屋は、置く場
所がないので、実家に電子ピアノが置いてあります。
 
 
 
何か特殊な技能がある役とか!役を演じるにあたり、
特訓が出来るから◎(楽器・カメラ・バイクなど)
 
 
 
トビウオかな?テンション高いときは、ぴょんぴょん
してるから(笑)
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/15/entryimage_3.gif子役時代の辛かったことを教えて下さい。
(姪っ子のために…)
 
姪っ子さんに諦めさせるためということですが、
確かに厳しい世界ではありますが、私は過去を
振り返っても、やってて良かったと思っていますhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/15/9fc33f56.gif
すいませんhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/15/image001.gifでも、強いて言うのなら、学校で、
なかなか普通の女の子でいられない…ということかな
?自分は普通でいたくても、周りがどうしても違う目
で見てきます。それから、嫉妬されいじめられること
もあります。だけど、この仕事のすごいところは、
どんな辛いことでも、仕事に活かせるということなん
です(笑)…私はこの仕事が好きですから、あまりいい
アドバイスは出来なかったかもしれませんが、

(「~ラスト~@『週刊 黒川芽以』」より)
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

野球に関して・・・・泪ちゃんと同じ感じというのが、面白い答え方ですね。

役に関して・・・“濃い”役柄だと、多少なり日常にも影響しちゃうみたいですね。
それだけ、芽以ちゃんが自分の役を大切にしているということなのでしょうケド。

魚に関して・・・ここは、“サーモン”とネタを引っ張り出してくれればいいのに(笑)

サプライズ・・・次のイベントで何か仕掛けちゃいましょうかね。
(誕生日ではないと思いますが・・・)

誰かと思って緊張を楽に・・・“自分”を自分意外を思えるのは、凄いことだと思うのですが。

お酒・・・・梅酒はボクも好きですよ(o・・o)/
「にゃはーん♪」となった芽以ちゃんを見てみたいな~

ピアノは・・・・家を選びますからね。
芽以ちゃんの演奏、機会があればまた聞いてみたいですよ。

役柄から・・・自身も“何か”を習得したいのでしょうね。

芽以ちゃんを魚に例えたら・・・ボクは“サケ”な気がします。


そして、最後の質問では・・・
芽以ちゃんの、“女優”という仕事に対しての「思い」のようなものが伝わってきました。

仕事柄から辛い事もあったようですが、
お仕事が「好き」だからこそ、続けてこれた。

これは、芽以ちゃんの持つ“愛”ですね。

やってて良かった。
そう思うのは大変な気もしますが。。。

仕事のみでなく、様々な事で
そう思える人になりたいです。

芽以ちゃんのブログで・・・そう思いました。




質問の数が多く大変かと思いましたが・・・
しっかりと答えきってくれた気がします。

ブログも、7回分にもなってしまいましたが・・・
しっかりと答えてくれた事に、芽以ちゃんのファンを大切にする気持ちが表れていた気がします。

回答は・・・
芽以ちゃん自身も、楽しんでいた節もありますし。

芽以ちゃんが楽しめていたなら何よりといった感じです。





そして、最後。

これからも、みなさんとの交流の場として、ブログをやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 
との一言。
ブログを通じての芽以ちゃんとの交流。
楽しいですからね~

これからも続けていきますよ。

そして、
これからも“女優”黒川芽以を応援していきますよ。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)