*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Mei's answer Part.4

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-f494.html

「質問大会」の回答編その4です。

その1⇒1日,その2⇒3日,その3⇒5日
と更新されていたので・・・その4は7日のエントリーになるかな~とか考えていましたが、
6日でした(笑)
(数分遅ければ7日にだったのかな)

イメージ 1

写真には・・・垂れ目(?)の芽以ちゃんが登場~

「行きまーすhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/06/5433ce529263e17101bffc70a7f39d33.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/06/entryimage.gif」からは、
黒川芽以、回答行きま~す」な雰囲気が(^^;
アムロな感じ?(笑))

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 
やっぱり部活ですね◎バスケ部に入って、これぞ!
青春!って思ってやってました(笑)お陰で、少し強くなりましたhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/06/dimg0534.gif
 
 
 
シンプルだけど、ワンポイントで色を使いたいな♪
普段は、色々なジャンルの服を着るので、職業病かも
しれませんが、カフェ行くときは、楽ちんスタイルhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/06/1a9f2ab4ee4ce614bd670431f0c088cd.gif
タイ料理を食べに行くときはエスニックな感じで。
今日は出来る女風にしたいな~…とか、可愛い系に
したいなとか、気分でかなりイメージが変わりますhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/06/image096.gif
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/06/7bfa67e0d0a80764a5582b31a65a02f7_2.gif小4になる娘が一緒にお風呂に入ってくれなくなり、娘をもつ父としては寂しいです。
黒川さんは、何年生までお父さんとお風呂に入っていましたか?
 
 
私は…小1か小2くらいまでだったと思います。
娘さんは、小4ということで、お父様は寂しいかも
しれませんが、逆に子供の頃って、大人と思って
もらえた方が嬉しかったりすると思うんです◎
なので、お父様!頑張ってくださいhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/06/get.gif
 
 
 
夢を持っていたり、信念を持っていたりして、輝いて
いる人は、いくつになっても素敵だと思いますよ!
 
 
 
 
伊豆にある『いし塚』というお蕎麦屋さんの、
鴨せいろは、今まで食べたお蕎麦の中で一番でした◎
 
 
 
前の回でありましたが、席が隣で、足が早かった少年
…私が転校して、告白もしないまま終わりました(笑)
 
 
 
無重力体験をしてみたいですっ◎
 
 
 
 
・エリザベスアーデンのグリーンティー
・エンジェルハニー
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/06/7bfa67e0d0a80764a5582b31a65a02f7_2.gifもう一度人生をやり直すことが出来るとしたら、
何歳に戻りたいですか?
 
 
『やり直さない◎』です。理由は、終わったことを、
ずっと悔やみたくないから、今が満足です!
 
 
 
 
懐かしいですね~♪私はヤサイサラダか、めんたい、
納豆が好きです!…あ。一個に絞れなかった(笑)
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/06/7bfa67e0d0a80764a5582b31a65a02f7_2.gif初デートでDisneyに行く際のアドバイスをお願いします。(彼女12年下)
 
 
服装はキメキメ過ぎず、動きやすい感じがいいと
思います。あとは…定番ですけど、待ち時間!
楽しく過ごして欲しいです。私は…人間観察か、
パンフを2人で見てスケジュールを考える…などが
オススメです。もしも彼女が、ヒールなどを履いて
きたら、足の疲れを気遣ってくれると嬉しいです!
一番は、けんけんさん自身が楽しんで笑顔でいれば、
彼女も楽しんでくれるはずです!頑張って下さい!
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/06/7bfa67e0d0a80764a5582b31a65a02f7_2.gif普段どんなスキンケア、メイク用品を使っていますか?
 
 
実は化粧水は、中学生くらいから『天使の美肌水』
という…なんと千円以下の化粧水を使ってます(笑)
若いうちから高いのを使ってしまうと、お肌が
慣れちゃって、後で効かなくなりそうだからです◎
夏だけは、美白できるものを使ったりします。
メイクはベースはRMK。結構普通です(笑)
二重の幅が決して広くないので、内側にアイラインを
引いて、目尻はちょっと出すのが、こだわりです♪

(「週刊 黒川芽以」より)

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


バスケ部での“青春”は・・・芽以ちゃんにとって、良い思い出になっているみたいです。

今夏のコーデ・・・夏になったらまた気分で変わってきそう(笑)

芽以ちゃんの様に・・・親の気持ちも子の気持ちも考えられるのは素晴らしいです。

夢を抱くことは・・・やっぱり素敵なことなのですね。

オススメのお店は、蕎麦のようです。蕎麦・・・続くな~(笑)

初恋話は2回目ですね。これを聞きたい人は多いのでしょうかね。

無重力体験とは・・・これまた楽しそうで。

香水に関しては・・・よく分かりません(><)

「今」に満足することで、公開をしない! ・・・芽以語録、ホントに関心しますよ。

うまい棒は・・・「納豆」にちょっとビックリ。 ボクは、「タコヤキ」が好きです(笑)

デートのアドバイス・・・やっぱり女の子の意見は貴重ですね。

スキンケアに関しても、シンプルな感じ素晴らしい~


各質問に、1行でFBしてみました。
これを・・・そのままコメントにしても良かったかも。




予想していましたが・・・
書き方も、
1回目がまるで嘘であったかのように変わってきています。

各質問に・・・面白い人が立っていて、モニターが見易くなりました。

場が整理された分、読み手としては楽ですね。
芽以ちゃん自身・・・この「質問大会」を楽しんでいそうです(σ・∀・)σ



4回目で終わりかと思いましたが・・・・
まだ続きますね。

「ご苦労様」という感じです。





最後に・・・・
実は、この位の文字数を携帯で打っていると、ボタンの認識スピードが二分の一くらいになってしまうhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/06/64059ea409863454429a51176218148dc90.gif
頑張れケータイさんっ

とのことなので、
この長ーい回答更新。

書くのも時間がかかっていそうですね。

「回答」を大切に思ってくれているのは分るので、
時間があるときにちょっとずつ進めていってほしいです。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)