*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

これが現実

5月31日。
明日は・・・宮武祭ちゃんの11歳の誕生日ですね~

そんな誕生日前日の祭ちゃんは・・・
本日更新ナシ。

お姉ちゃんの美桜ちゃんは、3回更新です。

日帰りで、大阪に行ったようですね。

イメージ 1

『ランキンくえすと』という、関西の番組に出演のようで。
関西のみの放送のようで。
関東住みには観られないようで。

・・・残念。

桜庭ななみちゃんは・・・
今日も岩盤浴

若干眠いという・・・テンション高そうに見える顔で登場してます。

イメージ 2

明日から高校は夏服になるようで。。。
ななみちゃんにとっては、最後の夏服。

ななみちゃんの・・・高校生活最後の“夏”はどんな夏になるのかな。

そうそう、
ななみちゃんの公式サイトに・・・

B.L.T.のオフショットが載ってました。
イメージ 3

更新頻度は、開設当初ほどではないですが・・・
こちらもしっかりと更新は続いていますね。


南沢奈央ちゃん、
コレってアリですか?』が終わり・・・。

ブログの更新も来ないので、
いっきに遠ざかった感じです。

イメージ 4

まァ・・・
また近々盛り上げれそうな情報はありますケド。




さてさて。。。

荒井萌ちゃんが・・・
ブログによると、昨日から新しい作品の撮影に入ったようで。

“昨日”がちょっと気になったのですが、
新しい作品・・・
もしかしたらな期待がありますよ。


これは・・・これ以上立ち入る気はないので、ここで終了。

昨日のMJ。
bump.yは・・・10秒くらいでしょうかね。

PVのサビ部分が流れました。

bump.yに期待しているた場合は、
期待はずれカナ。

そんなMJですが・・・
東京女子流を、いいな~と感じた。

それは、歌の面で。

純粋に“歌”のみであれば、東京女子流が一番上手だと感じましたよ。
歌もダンスも、他のグループより上手ですよ。

AKBやらももクロのようなとにかく売る!という販売をしていない東京女子流・・・。
長期的にみれば、トップに上がってきそうな感じ。


アイドリング!!は・・・
フジテレビ以外への出演が殆ど無かったことが残念になりますね。

メディア露出がもう少し多ければ、
「アイドル戦国時代」にAKBとトップ争いしててもおかしくない。

なんだかんだで、
AKBは・・・お金に対しての執着が凄く、
メディア露出やイベントなど、タイミングが上手なんですね。

結局はそういったところがトップになってしまうのが、「アイドル界」。


bump.yは・・・そんな事になってほしくないと願っていますが、
若干嫌な予感が頭を過っているのも事実です。。。





そうそう・・・MJ!
ももクロだけ、唄っているときがあからさまに●●クだった(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.桜庭ななみ オフィシャルウェブサイト NANAMI POWER
4.『1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?