*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

松山メアリが「ちょっとだけ誘惑」

bump.yのリーダー・松山メアリちゃん・・・・。

今月25日にイメージDVD『~秋の章~スウィートスクールメアリー』が発売となります。

イメージ 1

DVDでは、妄想学園生活を展開しながらファンを癒す作りになっているそうで、
制服姿からメイド服、さらには水着姿にも挑戦しているメアリちゃん。

「今までやったことがなかったメガネをかけてみたり、観てくださる方をちょっと誘惑しちゃうかも!?」
と“大胆予告”もしています。


イメージDVD4部作の第3弾となる今回のDVD。
体操選手やらスクール水着などさまざまなコスチュームでセクシーショットを連発しているそうで。。。

赤い水着のシーンはお気に入りだそうでですが、
「実は、撮影した日が気温が低くて・・・でも“メアリスマイル”で頑張りました!」。
と、撮影時のエピソードも公開。


ロケ地では映画『母べえ』のハウスセットにも偶然遭遇するなど、
終始楽しみながら撮影をだったみたいですね。

イメージ 2




本業の“女優”としては、
今夏スタートのTBS系新ドラマ『ハンマーセッション!』に出演。

“歌って演じる集団”をコンセプトに活動するbump.y(バンピー)でも、目立つ存在の一人。
(全員“目立つ存在”かな?(笑))


「本当にたくさんの挑戦をさせて頂いてますが、感謝を忘れず頑張ることが、私の一番の意気込みです!」
と、意気込みを力強く語っています。。。


良いですね。。。
この「感謝を忘れず頑張ることが、私の一番の意気込みです!」という件は。





7月11日には、DVDの発売記念イベントも決まっています。


(※画像は、「オリコン」より転載)